馬鹿な考え

今まで幾つの商売をやってきただろう
中で、起業に際し最初にチョイスする事柄が幾つかある。
どんな商売をやるにしても共通していてる事で、
「どんな列車に乗るのか?」
という比喩的なものだが、これが馬鹿に出来ないズバリなのだ。
私鉄に乗る? 各駅停車? 通勤快速?
新幹線?
路線は??
今回私が選んだ路線 列車はどんな旅なのか??
今まで選んだ事が無い激アツ青春18キップ!!(笑)
ある期間内なら安い運賃で何処まででも行く事が出来る。
だが各駅停車の鈍行にしか乗れない…
当然時間が掛かる。
昔なら絶対にチョイスしなかっただろう。

でもいんです。(^^)
楽しいから…

単発でパクッと儲かる方法もあったがあえてチョイスしなかった理由は言うまでも無いこれだけ沢山のティップメーカーがあるのに中々生涯使うであろうというティップに自身が巡り会えなかったからで…うちの製品にしても改善していかないといけない部位は山積みだがこれを新幹線に乗りひとっ走りで仕上げる事は出来ないと判断したからだった。

まっそのうち凄いティップに仕上げていきます。
これだけは約束出来ます。

現況、
各駅停車にずっと乗ってりゃいいものを時々特急に乗り換え失敗してます。(笑)
「やっちゃった」
といつも思うんですけどね~おバカなんで…(^^)

先週はとうとうこの私のつまらないBlogアクセス数が1週間で1万アクセスを突破しました。
文章力が無いのでもう少し勉強しないと皆さんに失礼だなと考えてます。

頑張りませんけど諦めません。
なんせ各駅停車男なんで…(笑)

a0154280_3103861.jpg

このルアーは幼馴染が作っている物でバスフィッシングをやってる方で知らない人は少ないかと…有名なメーカーでクリエーターである彼が作り出すルアーは、
KTWというメーカーでハンドメイドルアー。
木を一つづつ削り出して作ってます。
奴も鈍行 各駅停車に乗り長い年月を掛けてこの域にまで来たのを知ってます。
幼馴染が初めて作ったルアーは中学の時に一緒に作ったトップウォータープラグでした。
私の作った物に比べはるかに才能を感じる物だったように記憶してます。
私のは浮くはずに作ったのに沈みました。(笑)

は~各駅停車は辛いぜ~(T ^ T)
a0154280_3103912.jpg


俺も最強になったるぞ!!
各駅停車が偉そうにすんません。
おバカなんで…(笑)

さて又今からティップ作ります。
寝れない…先ずはケーキでも食うかな(^^)

by lepoissonangel | 2012-06-08 02:27