カスタムキューの買取

来月より大阪に拠点を置きカスタムキューの買取 又販売を行う事になりました。

詳しい事は月末にご報告させて頂きますが、
バラブシュカ、ガス、バリー、タッド、カーセン、サウスウエストなどのオールドキューを中心に高価買取をさせて頂こうと思っております。
コレクションとしての収集ではなく販売を目的とする…眠っている銘木を誰かに使って頂きたいと考えての起業です。
利益の一部はジュニア養成や活動の資金として使わせて頂きます。

マイセンのお皿もそうですが本来は飾る為に作られたものではありません。
古伊万里も同じくです。
実際に使わなくてはお皿が可哀想だと思いますしキューも同じくかと…
私はインスタントラーメンを食べるドンブリにもロイヤルコペンハーゲンの皿を使います。(^^)
皿の表情も盛り付けの一つだと…



バラブシュカを実際に使っている方を最近見なくなってしまいました。
やはり時々は見たいなあと思いませんか?
憧れのキューを使うプレイヤーが居るという事もビリヤード 活性とならないかなとも思うのですがどうでしょう??

伴い私自身もカスタムキューの勉強をもう一度基礎から学びたいと思っております。


心当たりのある方ご検討宜しくお願いします。


古物商許可証
第621071501358号



キャロム用 13㎜
スヌーカー用 11㎜
侍 Blue プロトタイプが出来た。
しっかり硬いが弾力があるように6枚での加工製作。
プロを中心に色んな方に試して頂こうと思っております。
スヌーカー用ははイギリスの知人と早川プロに試して頂きます。
スヌーカー用 11㎜に於いては早川プロからやっつけ仕事で作るのではなく、スヌーカーの為だけに企画して製作して欲しいとお願いされているのでこれから細かく調整していくつもりです。
しかし私自身がスヌーカー…サッパリ分からないので…
ステンレス先角に取り付けるのには何かひと工夫は必要だとは思いますが…

a0154280_12235470.jpg


REI TIP&MAX Co.
堀内良太郎

by lepoissonangel | 2012-05-07 03:33