データ管理

a0154280_15444312.jpg

プロスタッフの細かい好みデータを作り続けてます。
プロスタッフは時間がある時にでも細かくフィードバックして頂きたく、何卒宜しくお願いします。
a0154280_15444475.jpg

ジュニアのティップについては北海道 小山プロのインプレを基にアム君のは私が直接記録を取っています。

a0154280_1544452.jpg

そして…この忍者 S 旧 ゼロワンSの生みの親でもある仁プロの推薦もあり、ずっと単層S硬度を使用してくれてる愛子ちゃんにも作りました。
JPBAの女子プロが少ないという現況…弊社は球聖戦を戦うアマチュアプレイヤーにも力を入れ協力していきたいと思ってます。
青森のプロには近いうち私から交渉したいと思ってます。
女子プロ 60数人…厳しいですね。
公式戦に参戦するアマチュアプレイヤー一人でもいいからプロになってくれればなと思います。
女子プロ少し真剣に取り組んでいかないとマズイですよね。
ずっと球撞き続けて気付いたら50過ぎて引退しても何も無し…引退試合もない。
退職金も無い。
プロ達には本当に頭が下がります。
私達が頑張らないと…
ただ…ティップメーカー位では出来る事が限られているんです。

公務員との生涯所得差を計算してみると5,000万以上の差があります。
資生堂 、カネボウ 、国内アパレルメーカー、沢山のメーカー国 日本でスポンサーがつかないのはおかしな話です。
人数が少ない事でおかしな話も度々耳にします。
これは間違いなく男が悪い!!
しばくぞ!!(笑)
女子プレイヤーは男子プレイヤーが守れよ!!


REI TIPの女子プロ&アマチュアのプレイヤーはその殆どが硬めのティップを使用しています。
硬めでもM硬度位までですが、
反発力の強い物…単層ティップもしくは積層なら斬れるBlackを使用して貰ってます。
プロ二人は侍 Black S
いずみちゃんは忍者Blue S
です。
私の個人的な考えですが女子は選ぶキュー、選ぶティップで男子プロと同等に戦える!! と思ってます。

今日 銚子の知人から積層 凄く良いと思うよと連絡を貰った。
嬉しかった。(^^)

今週末、明日 土曜日は
バーズアイへ

来週はアリスへ伺います。

アールプレスすると…
a0154280_1661644.jpg

a0154280_1661897.jpg

コンマ単位で計測プレスしているので撞き締め無用…試合前日に交換も可能なんです。

弊社は世界の国別の好み硬度データも現在収集しています。
このデータを基に販売国別に少しづつ硬度を変えて製作していく予定です。
有言実行は大変難しいですが…時間が掛かっても諦めずやります。
私結構しつこい性格なので(笑)

皆川プロ 遅くなりましたが明日 ワッペンと一緒にティップ発送致します。
小山プロにはテスト品も含めもう少し製作して送ります。
結貴ちゃん待っててね。(^^)
現在 結貴ちゃんはアサンテで合宿練習中との事…やべえ~負ける(笑)

他プロスタッフには発送完了しました。
REI TIP使用中でロイヤリティ権利のプロ、及びGP費用協賛店舗へも送金完了しました。

皆さん頑張って下さい。
そのうち良い事もあると思います。
良い時も悪い時も一緒に戦えば一緒に喜ぶ日は必ずきます。
大和魂!!

私も頑張ります。

REI TIP&MAX
代表 堀内良太郎

by lepoissonangel | 2012-03-30 15:10